店舗紹介 その19 ~Crista様~

こんにちは!担当の高橋です。

第2回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『Crista』さんのご紹介です(^^♪

Cristaさんのご紹介

Cristaさんは星読みタロットの占いをされています。

占いに疎い私からすると、、星読みだから、、星座の占いかな?と思っていました。

いやいやそんな簡単な話しではなく(苦笑)

星座はもちろん、太陽を含む10個の天体の動きや角度からホロスコープで読んでいく占いのことを言うそうです。

その人の資質、本質が分かる占いなので、目の前の問題を解決するための本質、原因となる部分を見ていけるので壁に当たっている方には良いのではないでしょうか?

お客様に寄り添い、縮こまった心をフッと軽くするようなカウンセリングを心掛けています。

男の子のママでもあり、子育てに関するご相談も多数寄せられています。

めぐみさんのHPより引用

なお、当日はマルシェの特別メニューとして下記の料金で占っていただけるようですよ!

===========================

Crista マルシェメニュー

《星読み》+《タロット》
20分/1500円

===========================

普段の1時間のリーディングを
ぎゅっと20分に凝縮します!笑

お話しが駆け足にはなりますが、
マルシェだけの
とってもお得なメニューです🌟

初めてのかたも
一度占ったことのあるかたも

今の状況を知り
心のメンテナンスをしに来てください♪

"天然石のアクセサリー"も販売してます💎
覗きにきてね!

===========================

アクセサリーの販売もあるそうです(^^♪

こちらはパワーストーンのブレスレッド
ネックレスもございます

ちなみに、マルシェ当日は氣猫さんと合同で出店いただく予定です(^_-)-☆

SNSのご紹介

CristaさんのHPはこちら

コースの紹介やウェブショップへのリンクもあります。

instagramはこちらです。

マルシェの出店予定などはこちらからご確認ください!

また、Cristaさんは氣猫さんと一緒に『癒しの森マルシェ』と言う、占いやマッサージなどで心と体を癒すマルシェを主催されています!

直近だと10/3に開催予定だとか。そちらも要チェック!!

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年10月14日(木)10:00~17:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数

飲食店ブース:1店舗

テントブース:6か所

第2回大津の森マルシェでは出店者様を募集中です!

下記概要をご確認いただき、フォームからお申し込みください。

出店者の募集も行っておりますので、下記からお申し込みください。

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事