12/23(木):第9回大津の森マルシェ

こんにちは!担当の高橋です。

大津の森マルシェ、第9回の開催日程が決定しました!!

※今後の社会情勢次第では中止となる可能性もございます。

詳細

■日時

2021年12月23日(木)10:00~16:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数(予定)

グルメブース:2台(キッチンカーでも、テントでの出店でもOKです)

テントブース:8か所

ご来場される方へのお願い

駐車場について

当敷地内の駐車スペースは10台となっております。満車となった際には誠に申し訳ございませんが、お時間をずらしていただくか、お近くのコインパーキングをご利用ください。

近隣の迷惑となりますので、近隣での路上駐車や駐車場の出待ち、近くの駐車場への駐車は厳禁とさせていただきます。(担当者が敷地周辺を巡回し、ご来場者様のお車と分かった際にはしかるべき措置を取らせていただきます)

感染症対策について

受付にて名簿へのご記入をお願いいたします。受付が完了しましたらカードをお渡ししますので、入場時は首から下げるようご協力をお願いいたします。

また、マスクの着用、手洗い消毒の実施をお願いいたします。(消毒液は複数の箇所で設置させていただきます。)

当日の体調がすぐれない場合、ご来場はご遠慮願います。

入場制限について

滋賀県の『イベント開催における新型コロナウイルス感染予防対策』に準拠し、開催いたします。その際、入場数が一定の人数を超えた場合、入場を制限させていただく可能性がございます。

大変申し訳ございませんが、その際はお時間をずらしていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。(密を避けるため、入り口での入場待ちもご遠慮願います)

出店のお申し込み

出店者の募集も行っておりますので、下記からお申し込みください。

完売となりました。ありがとうございましたm(__)m

出店は先着順となります。

また、事前に出店の規約や詳細を下記ページでご確認ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事