店舗紹介 その36 ~ワールド・ファミリー様~

こんにちは!担当の高橋です。

12/9に開催予定の第7回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『ワールド・ファミリー』さんのご紹介です(^^♪

ワールド・ファミリーさんのご紹介

これまでの出店者さまと少し趣向を変えた出店です(^_-)-☆

ワールド・ファミリーさんはディズニー英語システムの英語教材を販売されています。

今回の出店では、ディズニーの風船やシールだけでなく、英語システムの無料サンプルをお配りいただけるとのこと!

日本で40年以上にわたり、英語教育に携わっているからこその信頼の教育システム。マタニティさんから対応しているので、幼少期から取り組むことができ、きっと日本語と同じレベルで会話ができるようになるはず(*´▽`*)

本当に、幼少期から自然と英語に触れて英語への抵抗が少なくなることでその後の人生が変わると思います。(私自身、もっと英語をちゃんとやってれば良かったと後悔してますw)

そして学び方も、よくあるCDだけでなくてカードや絵本などたくさんあるので、お子さまの年代や性格に合わせて取り組みやすいものを選べるので、どんなお子さまでもチャレンジできるのではないかと思います!

ディズニー英語システムの無料サンプルプレゼント!

アンケートにご記入いただくと、ディズニー英語システムの楽しい無料サンプルと「ディズニーグッズ」をプレゼント!

※参加無料、小さなお子様向けのイベントです。

※詳細はワールド・ファミリー株式会社さんのHPをご確認ください。

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年12月9日(木)10:00~16:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数(予定)

飲食店ブース:2店舗

テントブース:10か所

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事