店舗紹介 その30 ~reposer,coeur様~

こんにちは!担当の高橋です。

11/23に開催予定の第5回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『 reposer,coeur 』さんのご紹介です(^^♪

reposer,coeurさんのご紹介

reposer,coeur (ルポゼ、クール)さんはハーバリウム講師として活動され、マルシェなどでハーバリウムを販売されています!

ハーバリウムはボトルにお花と専用のオイルを入れたもので、だいたい500mlのペットボトルほどの大きさを想像しますが、 reposer,coeur さんのinstagramを見るとその大きさに違和感を覚えます。

そう。小さいんです。一般的にイメージするような大きさの瓶ではなく、写真を見る限りではもっと小さいように見えます。

ご本人からのメッセージにもあるように、S~Mのサイズがあるそうです。

とっても繊細な見た目と細かな仕上げに癒されますね(*´▽`*)

reposer(ルポゼ)は「休息する」「休む」、coeur(クール)は「心」と言う意味です。
楽しかった!気分転換になった!と、ほんの少しだけでも「楽しい」のお手伝いができたら嬉しいです。
色んな瓶(S~M)をお選び頂き、花材を沢山使って、世界に一つだけのハーバリウムをお作り下さい(´ω`)
3才(親御様同伴)からお母さんお父さん、彼女彼氏、お婆ちゃんお爺ちゃんも是非ご参加してみて下さい(^^)
母の日、父の日、プレゼントにオススメです♪
世界に一つしかないプレゼントをお作りしませんか?

SNSのご紹介

reposer,coeur さんのinstagram(@reposercoeur0701 )はこちら

また、わははマルシェ(@wahahamarche )も主催されているそうです!

ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年11月23日(火・祝)10:00~16:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数(予定)

飲食店ブース:2店舗

テントブース:10か所

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事