店舗紹介 その26 ~あげぱん kanasan様~

こんにちは!担当の高橋です。

10/24に開催予定の第1回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『あげぱん kanasan』さんのご紹介です(^^♪

あげぱん kanasan さんのご紹介

あげぱん kanasan さんはその名の通り、あげぱんをメインに販売されています!

先日、滋賀県庁で出店していると聞いて実際に買いに行きました!

人気のモンブランは完売していたので、ホイップクリームのあげぱんを購入!

いろんな種類があります!

思いっきりホイップクリームが乗っていますが甘さは控えめで食べやすく、パンがふんわりサクサクでこれがまた美味しいんです(*´▽`*)

他にも要注目な商品がこのあげぱんパフェ!!甘い×甘いは正義!!!

これは食べたい。。

キッチンカーで揚げパンの販売をしています。きなこやシュガー、クリームをサンドしたスイーツのような揚げパンなどメニューをご用意しております。クリームは豆乳のホイップを使っていますので、ヘルシーで甘さも控えめでとても軽いので食べやすいです。是非、揚げたて「カリッふわ」のあげぱん をお召し上がりください。

よろしくお願い致します☆

出店者さまからもコメントをいただきました(^^♪

まさに『カリッふわ』のあげぱん、ぜひご賞味ください!!

SNSのご紹介

あげぱん kanasan さんのinstagramはこちらからどうぞ。

出店情報や商品情報がたくさん載っていますよ♪

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年10月24日(日)10:00~17:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数

飲食店ブース:2店舗

テントブース:10か所

大津の森マルシェでは出店者様を募集中です!

下記概要をご確認いただき、フォームからお申し込みください。

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事