店舗紹介 その18 ~氣猫様~

こんにちは!担当の高橋です。

第2回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『氣猫』さんのご紹介です(^^♪

氣猫さんのご紹介

氣猫(きねこ)さんはレイキと呼ばれるヒーリング、アクセスバーズと呼ばれる脳のデトックス、ハッピーマウスと言う口腔内活性化の施術をされています。

担当の高橋は無知すぎて全部初めて聞きました(^^;

例によって調べましたので、ご参考にしてください(笑)

レイキは軽く手を当てたり手をかざして行うもので、身体に本来備わっている自然治癒力を高めるものです。 体、心、感情に働きかけるので、リラックスしたい時や元気が欲しい時、病気の時など、自然治癒力を高めて体のエネルギーバランスを整えるそうです(^^♪

また、アクセスバーズは頭部にある32カ所あるポイントに優しくタッチしていくことで、脳に溜まっているエナジーを解放し、見えない部分の“クレンジング”をすると言われているセラピーのことです。脳に蓄積された不要な思考・感覚・感情を簡単に解放するので、脳デトックス脳のクリーニング脳の断捨離とも言われている深いリラクゼーションです。脳をパソコンで例えるならば、ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同じことをアクセス・バーズでは行います。(わかりやすい!)

ハッピーマウスはアクセスバーズとは全く別物で、パワフルなクリアリングも同時進行させながら軽く頭のポイントに触れマッサージしていくものだそうです。

レイキでエネルギー調整したり、アクセスバーズで不要な思考の断捨離したりハッピーマウスで活性化するそうです(^^♪

施術中の様子

当日は下記のメニューで施術いただけるようです。

◆レイキヒーリング     1,000円/10分
◆アクセスバース 1,000円/20分
◆ハッピーマウス  1,000円/10分

内面的なリラクゼーションを一度体験いただければと思います!

ちなみに、マルシェ当日はCristaさんと合同で出店いただく予定です(^_-)-☆

SNSのご紹介

氣猫さんのinstagramはこちら

また、氣猫さんはCristaさんと一緒に『癒しの森マルシェ』と言う、占いやマッサージなどで心と体を癒すマルシェを主催されています!

直近だと10/3に開催予定だとか。そちらも要チェック!!

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年10月14日(木)10:00~17:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数

飲食店ブース:1店舗

テントブース:6か所

第2回大津の森マルシェでは出店者様を募集中です!

下記概要をご確認いただき、フォームからお申し込みください。

出店者の募集も行っておりますので、下記からお申し込みください。

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事