店舗紹介 その16 ~Barong ぽてとのひみつ様~

こんにちは!担当の高橋です。

第2回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『Barong ぽてとのひみつ』さんのご紹介です(^^♪

Barong ぽてとのひみつ さんのご紹介

Barong ぽてとのひみつ さんは、滋賀県内を中心に関西各地にて『ぽてとのひみつ』というオリジナルの丸い揚げポテトをキッチンカーで販売されています。

SNSで拝見しましたが、車もかわいいデザインなので目立つこと間違いなし!

で、ぽてとのひみつ って何??

と思われる方が多いと思います。私もそうでした。

ですが写真を見ると、たこ焼きのような見た目で、なんともかわいい見た目(^^♪

中にはカレーミートソースなど、ポテトと相性ばっちりな具が入っている揚げポテトのようなものではないかと想像しています!

私も食べたことがないので、当日が楽しみです(*´▽`*)

、、、と、なかなか言葉では伝わらないと思うので、画像でどうぞ!

こちらがメニューです

定番のミートソースやカレーといったおかず系の中身だけでなく、あんバターというおやつにもなるような商品もあってどれも魅力的ですね!

個人的には明太子が気になります。。

一口サイズなのでいくらでも食べれそうです( *´艸`)

この他にも『天使の氷』というかき氷やドリンクも販売していただけるようです。お楽しみに!

日中に食べたい一品ですね
オーガニックの炭酸なのでいくら飲んでもきっと大丈夫、、?

オーナーさまからは

Barong(バロン)のオリジナル商品の創作揚げポテト!の『ぽてとのひみつ』は、丸いボール型で、中身には5種類(カレー、ミートソース、すきやき、博多辛子明太子、あんバター)のいくつもの味わいを楽しめます!
Barong(バロン)でしか食べる事ができません!
どうぞオーガニック果汁微炭酸飲料と一緒に召し上がって下さい。
このひみつ!!知ったらもうやめられない〜

とのこと!

ぜひ大津の森マルシェで体感していただき、下記のSNSを見て他の出店場所へも行ってみてくださいね(^_-)-☆

SNSのご紹介

Barong ぽてとのひみつ さん のinstagramはコチラ。Twitterはコチラです。

instagramでは出店情報などもご確認いただけます!ぜひフォローを!

コチラのFacebookページでも情報が確認できます!

さらに、近日中にはHPもできるとか!楽しみですね(*´▽`*)

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年10月14日(木)10:00~17:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数

飲食店ブース:1店舗

テントブース:6か所

第2回大津の森マルシェでは出店者様を募集中です!

下記概要をご確認いただき、フォームからお申し込みください。

出店者の募集も行っておりますので、下記からお申し込みください。

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事