店舗紹介 その28 ~RENEVE様~

こんにちは!担当の高橋です。

11/11に開催する第3回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『RENEVE』さんのご紹介です(^^♪

RENEVE(レネーヴェ)さんのご紹介

RENEVE(レネーヴェ)さんはイアリングやピアス、バレッタなどのハンドメイドアクセサリーを制作されています。

驚くべきはそのデザイン。なんとすべてご自身の手書きのデザイン!しかも、アシンメトリーが定番だそう(instagramにたくさんありました!)です(^^♪

目を引くようなデザインのものもあれば、繊細な色使いにアクセントを入れたものまで!しかもそれぞれ色違いがあるので、きっとお好みの色やデザインのアクセサリーが見つかるでしょう(*´▽`*)

ぜひじっくり見ていただきたいです!!

RENEVEです。

パーツ一つ一つに手書きで模様を書いて、イヤリングやピアスなどにしています。

かわいいものから大人なものまで取り揃えています。

ぜひお立ち寄りください。

SNSのご紹介

RENEVEさんのinstagramはコチラ(@reneve.yukky )です!

minnneでも販売されているようですよ(^^♪

サイトはこちらです。

新作のペースが早いので、頻繁にチェックされることをオススメします!!

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年11月11日(木)10:00~16:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数(予定)

飲食店ブース:2店舗

テントブース:10か所

大津の森マルシェでは出店者様を募集中です!

下記概要をご確認いただき、フォームからお申し込みください。

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事