店舗紹介 その24 ~Acc.miyaaa様~

こんにちは!担当の高橋です。

11/23に開催予定の第5回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『Acc.miyaaa』さんのご紹介です(^^♪

Acc.miyaaaさんのご紹介

Acc.miyaaa(アクセ ミヤ)さんはフラワーアクセサリーの作家さん。本物のお花をアクセサリーにしているので、そのリアル感はもちろん、お花特有の優しさやエレガンスさも兼ね備えていますね(^^♪

もちろん唯一無二の商品となるので、一点ものとしてプレゼントなどにも良さそうです(*´▽`*)

シンプルでおしゃれ☆

本物のお花を使用したフラワーアクセサリーを主に作っています。 お花そのものをコーティングしたイヤーアクセサリー。

ドライフラワーを封じ込めたレジンアクセサリーではいろいろなかたちのアクセサリーをご用意しております。

お気に入りの一点を見つけて頂けると嬉しいです♡

フラワーアクセサリーは幅広い世代の方に身に付けて頂きたいという思いで作っています。

出店者さまからも幅広い世代の方に、とのことですので、ぜひ多くの方に見ていただきたい商品です!!

ワンポイントにも!

SNSのご紹介

Acc.miyaaa さんのinstagram(@acc.miyaaa )はこちらからどうぞ。

ブログでは紹介しきれない商品がたくさんあります!!

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年11月23日(火・祝)10:00~17:00

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数

飲食店ブース:2店舗

テントブース:10か所

大津の森マルシェでは出店者様を募集中です!

下記概要をご確認いただき、フォームからお申し込みください。

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事