店舗紹介 その17 ~atelier kotukotu様~

こんにちは!担当の高橋です。

第1回大津の森マルシェにご出店いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(´▽`)

本日は『atelier kotukotu』さんのご紹介です(^^♪

〇〇WORKSさんのご紹介

atelier kotukotuさんのご紹介に行く前に、 couture K さんと共に〇〇WORKSさんとして共同で出店されるので、まずはそのご紹介から(^^♪

○○WORKS(まるまるワークス)さんは、ハンドメイド作家のcouture Kさんatelier kotukotuさんが共同で出店しています。当マルシェでも共同で出店いただくことになっております。

私たちは主にレースアクセサリーを販売し、一本の糸からひとつひとつ丁寧に作り上げております。

とのことです!

atelier kotukotuさんのご紹介

まずは atelier kotukotuさんのご紹介をさせていただきます。

instagramで作品が見れますが、落ち着いた色合いで品のあるデザインが特徴的。

まさに大人の女性向け、といった印象です。ハンドメイドなので、商品はもちろん一点もの。

ここぞ!という時(どういう時?笑)にも使えますし、普段使いでもキラリと光るアイテムになること間違いなし!

作家さんからは

いくつになってもお洒落を楽しみたい気持ちを大切に…。

大人ナチュラルにも馴染みやすい自然モチーフを中心にワイヤーやビーズ、レース編みなど様々な手法を組み合わせ思い思いの作品を丁寧に制作しております。

今回は秋冬のお洋服に合わせやすいカラーリングを意識して制作していきたいと思います♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

というメッセージもいただいています(^^♪

ぜひ現地でご覧になって、ご自身にあうアイテムを見つけてください☆

SNSのご紹介

atelier kotukotuさんのinstagramはコチラ

過去の作品や出店情報も見れますので、ぜひチェックしてください(^_-)-☆

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年9月26日(日)10:00~17:00

⇒2021年10月24日(日)に延期になりました!!

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数

飲食店ブース:2店舗

テントブース:11か所

※現在、出店者様の募集は締め切らせていただいておりますm(__)m
10月以降も予定しておりますので、第2回以降でのお申し込みをお願いいたします。

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事