店舗紹介 その2 ~ドライフラワー jun様~

※日程が延期となったため、10/14にご出店いただくことになりました!

こんにちは!担当の高橋です。

第1回大津の森マルシェにご出展いただきます店舗様のご紹介をさせていただきます!

素敵な店舗様がたくさん★

1店舗ずつご紹介させていただきます(*´▽`*)

まずは、自家製ドライフラワーを使ったスワッグ、リース、ウェディングアイテムを販売されている『ドライフラワー jun』さんのご紹介です(^^♪

ドライフラワー junさんのご紹介

ドライフラワー junさんはCreemaで商品を販売されているハンドメイドの作家さんです。

ドライフラワーでは定番のリースやスワッグ、ウェディングアイテムを販売されております!

素敵すぎる。。

一品一品丁寧に制作されているのがわかりますね!

お花の産地や生産者さんにこだわり、新鮮な生花を仕入れる。⁡

試行錯誤してきたドライ加工。⁡

自分の直感を信じて心ときめくものを作る。⁡

instagramより

ご自身の直感を大事にされているからこそ、作品の一貫性やカラーのトーンが整っていて、落ち着く印象を与えているのだなと感じました!

現在はマルシェに向けて全力で制作されている、とのこと。

私も実際に見れるのを楽しみにしております(*´▽`*)

ちなみにスワッグとは、Googleで検索してみると、、

スワッグとは、ドイツ語で「壁飾り」を意味します。 スワッグの素材として使われるお花や植物は、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどが多いのですが、近ごろでは自分でお花や材料を選び、束ねていくスワッグ作りの過程を楽しみたいという女性も増えてきました。

とのこと!

junさんのお店ではこのような商品がありました!

かわいい!!と一目ぼれしちゃいそうです

これはぜひ現地で見てみたい!!

殺風景な私の部屋もこれで彩が増えて気分も明るくなるでしょう(笑)

SNSのご紹介

instagram

ドライフラワー junさんのinstagramはこちら(jun.jun_dryflower)です。

過去の作品や今後の予定なども公開されています。

ぜひフォローをお願いします!!

Creema

ドライフラワー junさんのCreemaはこちらです。

※現在はマルシェでの販売がメインのようです。

Creemaとは、クリエイターの作品が約700万点もある、日本最大級のハンドメイドマーケットプレイス。アプリDL数は800万を超え、安心安全の取引システムでアクティブユーザーも日本最大級のフリマアプリです。

CreemaのHPはこちら ⇒ Creema

当日の詳細

大津の森マルシェの詳細は下記からご確認ください。

■日時

2021年9月26日(日)10:00~17:00

2021年10月24日(日)に延期になりました!!

※ドライフラワーjunさんは10/14にご出店いただきます

■場所

滋賀県大津市本堅田6-2-1 ワラワラデンタルクリニック敷地内

■出店ブース数(予定)

キッチンカー:2台

テントブース:8か所

※現在、出店者様の募集は締め切らせておりますm(__)m

ではでは☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事